未来医学研究所の夢の形に近づいた日

SELCURE 未来医学研究所の大きな特徴として、月額会員様向けのサービスとして、メタトロンやBICOMといった機器のレンタルサービスを行っております。

単にご自由にお使いいただくだけではなく、できるだけ有効にご利用いただくために、オペレーター養成講座を実施して、東洋医学の基礎知識や機器の特徴、取り扱い方を事前にお伝えしております。

この日は、会員さんお二人でいらして、互いにメタトロンの測定をしたり、気功やタッチフォーヘルスをする前後で、測定結果がどのように変化するかを検証したりされていました。

お昼にはカフェスペースでランチをとりながら、引き続き測定結果の検証など、楽しくお過ごしいただきました♪




午後には、ここ2日ほどお肌の調子が優れないという会員さんがいらっしゃり、一緒にメタトロンの測定・解析をしました。
その後は、ご自身のお肌の不調のセラピーのため、BICOMもご利用いただきました。

帰宅されて、症状が消えて楽になったと、ご報告をいただきました!

私がいなくても、ご自身で健康を保っていただけることを目指して始めたサービスが、私の目指す形にまた一歩近づいたなと感じられる、とても幸せな一日でした。

SELCURE 未来医学研究所が目指すのは、病気の根本治療です。
そして、お一人お一人が、ご自身で健康を保っていかれることです。

その時だけ、一時的に症状を緩和して、悪くなったらまた来てくださいという形ではなく、根本から良くなって、私を必要としない状態になっていただきたいと思っています。

そして、卒業された方は、ぜひ!月額会員となって、ご自身の健康管理をしっかりやりながら、SELCURE 未来医学研究所が維持・発展できるように会費様として、根本から治った先輩として、ご支援いただけたらと思っております。

関連記事

  1. 未来医学とは?

  2. 会員交流会&忘年会22’ にぎやかに開催しました♪

  3. 第1回会員交流会を開催しました♪

  4. 病気がギフトに変わる研究所

  5. 焚き火と羽釜ご飯を楽しむ会 開催しました♪

  6. なぜ「研究所」にしたのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。